限界tierランキング

おじゃす 冬芽です
今回は限界tier1ランキングを紹介していきたいと思います
個性が強いメンバーが多くいつも楽しいです

それではまずtiergodから
Tier God

冬芽
自分で言いますがガイジです
けど人に言われる筋合いは無いです
話の内容がめちゃくちゃ薄い


テト
エロ高校生
救いようがない
実績:GAGE 優勝
膣内射精感謝

まともに見えるがガイジ
エロさだけは冬芽の折り紙付き








千羽鶴だけに



精通した時の事を覚えている


さとう
これはメンヘラ
窓の’’王’’
すぐ病むから扱いには注意


がーよす
縫った人
なんか勝手にtier godに入れられた可哀想な被害者
酒と性欲に溺れてそう(小並感)






Tier1

先攻
人を燃やすのが得意
信用してはいけない人物
童貞
イキリ童貞


ゼローグ
可愛い
可愛い
可愛い
病むけど可愛い

おしょうゆ
株やってるらしい
パソコン修理しろ



Tier2

てる
絶対もっと上目指せるだろ
むしろキモオタだからもっと上


あるとりあ
真の姿はむっつりスケベ
まだまだガイジの可能性を秘めているので頑張って欲しい






腟内射精感謝(閲覧ありがとうございました)